女装子になりたいっ!

女装子を目指す方のお役にたてばと思ってます。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボクセラ  

ボクセラという商品をご存知でしょうか?
部屋着として楽しめる気軽なセーラー服という触れ込みで発売されている男性用のセーラー服です。
このサイトを訪れてくださっている方が必要とするかは微妙ですが・・・。
一部で話題になっているようです。
しかし、フリース素材だったりしてあまりリアルとは言いづらい感じ。
個人的にはもう少しこだわってほしかった気がしますが、バジャマ代わりに着るのに今からの季節ちょうどいいかもしれません。


Posted on 2015/10/19 Mon. 12:43 [edit]

category: 入門編

tb: --   cm: 1

マニキュア  

そういえば書いてなかったなと思って、今日はマニキュアについてです。
残念ながら私は長時間マニキュアを塗っていられる環境ではないので見落としていました。
女性らしくなりたいなら結構重要ですよね。
ネイルにこだわる女性も多いですし。
パッと見で印象もかなり強いです。
というわけで、実際塗ったことがないので何とも言えませんが、状況が許せばやってみるといいかもしれませんね。
私もしてみたいとは思うのですが・・・。



Posted on 2015/09/30 Wed. 15:50 [edit]

category: 化粧

tb: --   cm: 0

つけまつげ  

1か月以上のご無沙汰です。
つけまつげについて触れていなかったなあと思ったのでちょっとだけ。
最近では女性でも普通に着けているつけまつげ。
これ、どうつけるのかと言いますと、接着剤のようなもので直接まぶたに貼りつけます。
実はつけまが落ちているのを見たことがあるので、わりと取れやすいのかなあと思っていたのですが、実際に試してみたら本当にかなりの強度でくっつきます。
個人的にはプラモデルを作るときのセメダインのようなイメージ。
いや、もうプラモデルを作ったのも相当前なので、表現が妥当ではないかもしれませんが、そのくらいしっかりとくっつきます。
ですから、ちょっと女装しよう、という程度でやると取るのが大変かも・・・。
私は諦めました。
それと・・・メガネをしているとかなり無理があります。
誰かにやってもらうかコンタクトにするかしないといけませんね。
目に入っていいこともないでしょうし。
つけま自体は100円ショップに売ってあります。
ただ、接着剤は別売りの場合もあるので注意が必要ですね。



Posted on 2015/09/23 Wed. 14:14 [edit]

category: 入門編

tb: --   cm: 0

ネオグラフィックセーラー服  

直接これが女装と関係あるかはともかくとして、ちょっと衝撃的に可愛かったので取り上げてみます。
それがネオグラフィックセーラー服といわれるこれ。






セーラー服に柄を入れるとは今までになかった発想。
おそらく今後バリエーションも増えていくのは間違いのないところでしょう。
ただし、サイズ展開がワンサイズしかないようなので、小柄じゃないと着られない可能性が大きいです。
やはりダイエットが必要かも。

Posted on 2015/08/18 Tue. 09:04 [edit]

category: 女性の服

tb: --   cm: 0

ニューハーフのアイドル たけうち亜美  

先日テレビでダウンタウンDXを見ていたらニューハーフのアイドルが出ていたので今日はその話題を。
女装子をうたってる当サイトとは趣旨が若干違うかもしれませんが、広義の意味で近しいものと思っていただけると幸いです。
で、そのたけうち亜美さんですが、本名は小野雄治郎、なかなか男前な名前。
テレビでも普通に言ってましたし、隠すつもりもないようです。
ルックスはHKT48の指原や壇蜜さんにちょっと似てるかなと思いました。
最近はやりの顔立ちなのかもしれませんね、もちろん、男性とは思えないくらい可愛いです。
また、声が女らしいんですよ、声ってごまかすのかなり難しいと思うんですが、どうやってるんでしょうね。
今後テレビに出る機会も増えていきそうな感じがしますので、要注目です。

【新品】たけうち亜美 Deep Love DVD

【新品】たけうち亜美 Deep Love DVD
価格:4,104円(税込、送料別)

Posted on 2015/08/04 Tue. 09:55 [edit]

category: ニューハーフ

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

フリーエリア


